スマートフォン版はこちら

住吉浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住吉浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「住吉浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0303
住所 広島県呉市下蒲刈町下島2498
電話番号 0823-65-2345
診療科目 整形外科,外科,放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住吉浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森本医院 広島県呉市倉橋町釣士田7382-2
呉共済病院 広島県呉市西中央2-3-28
むらかみクリニック内科循環器科 広島県呉市焼山北3-3-11
自衛隊呉病院 広島県呉市昭和町6-34
馬場医院 広島県呉市阿賀中央8-8-10
石井外科診療所 広島県呉市仁方西神町6-10
佐藤病院 広島県呉市三条3-4-26
岸槌医院 広島県呉市海岸2-16-12
宮原内科医院 広島県呉市東中央1-3-22
労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • nanacoさん
    木下クリニック内科・胃腸科 口コミ
    地元の人に古くから信頼されている病院です。今は代替わりして、二代目の若い先生が診察しています。優しい先生で、患者の話をよく聞いて下さいます。看護師さんも親切な方ばかりです。昔からある病院ですが近年建て替えられたので設備も新しくなり、点滴用のベッド数も増えました。明るくきれいになっていますし、エレベーターがあるのでお年寄りも2階にある病院に行きやすくなりました。内視鏡の検査などもこの病院で受けることができます。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • テトさん
    井上小児科内科医院 口コミ
    子供が1歳頃よりお世話になっています。よく泣いて大変だったのですが、この先生にかかってからは注射以外で泣いたことはありません!先生は子供が大好きでたまらないというような方で、ぎゅっと抱きしめたり良く声をかけてくださいます。診察でも子供中心で、子供の好きなようにさせながらのものでいつも先生の引き出しを出して遊んでます!(引き出しもそれようにおもちゃを常に入れてあります。)2人目もお世話になりたいと思える病院です。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住吉浜病院の口コミ詳細ページ上部へ